先日、読売カルチャー2024年1月期の最終講座が終了しました。

2024年の新春から始まり、素敵な参加者の皆様と共に寒い冬を乗り越えてきました。どの回も楽しく温かい雰囲気の中、皆さまの素晴らしい歌唱のおかげで感動のひとときを過ごすことができました。

解剖学的な発声法、演奏後の振り返りと多角的なアドヴァイス、グループレッスンならではの視点を重視して講座を進めておりますが、既に海外生活を経験されたり外国語に精通している方々もいらっしゃり、プロ顔負けの音楽知識に加えて教養の高さには目を見張るものがあります✨

講座を通してレパートリーが広がったり音域が確実に伸びたりと、皆さまにご満足していただき爽やかな笑顔を拝見するのが私の何よりの喜びです。都内一等地の恵比寿アトレ内の、天井が高い音響抜群のスタジオも大好評です⇩

上級者ぞろい故、、、いつもよりも更に身が引き締まる思いで、最後に講師演奏をさせていただきました。

現在、来期のお申し込みに加えてご見学・ご体験も承っております✨

春は何かを始めるのに良い季節で、私も新しいことに挑戦したいです🌸

4月から更にブラッシュアップされた【ドイツリート&オペラアリアへの誘い】にご期待くださいませ!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です