金木犀の甘い香りが街中に広がり秋の深まりを実感しています。

11月2日(木)18時30分から、池袋の明日館講堂にて「レゾン・フレール秋のコンサート」に出演させていただきます。

愛唱歌から有名なオペラアリアまで楽しめる多彩なプログラムとなっております。

出演者を見ると揃って実力派揃いで、、、私もお客様の1人としてずっと席に座っていたいぐらいです!

プログラム終盤に以下の曲目を演奏させていただきます↓

◾️テノールの小野弘晴さんと『カルメン』から終幕フィナーレのデュエット(C'est toi! -C'est moi!)

カルメン:高橋華子

ドン・ホセ:小野弘晴

ピアノ:田中健

◾️ソプラノの岩井理花先生と『アドリアーナ・ルクヴルール』から2幕フィナーレのデュエット(E sia! Non risponde)

女優アドリアーナ:岩井理花

ブイヨン侯爵夫人:高橋華子

ピアノ:田中 健

私の周りにもファンの多い花形テノール✨の小野弘晴さんと、

大ソプラノ歌手であり、私が声楽を始めるきっかけとなった憧れの岩井理花先生との共演は念願が叶ったという思いで、頂いた2役に入り込めるよう日々研鑽しています。

チケット(ご優待券)は残り数枚手元にありますので、ぜひ事前にご連絡をいただけたらと思います。

また、プログラム全体を支えるピアニストは、重厚な音色と伴奏技術に定評のある田中健さんです。

その他の詳細については下記のサイトをご覧下さいませ。

https://raisonfleur.sakura.ne.jp/

更に、国の重要文化財である自由学園明日館の夕暮れ時〜夜にかけてのコンサートの雰囲気は別格です、、、。

窓からの光の差し込み方や照明の効果で、まるで異次元にいるような気分になります。

煌びやかで幻想的な世界に、お客様をきっとお連れできると思います✨

ご来場を心よりお待ちしております🎵

「秋のコンサート🍂〜愛唱歌からオペラアリアまで〜」

日時:2023年11月2日(木)

開場 :18:00 開演 18:30

場所:自由学園明日館講堂

〜〜〜〜〜〜〜〜

⇩自宅の庭に咲き誇る金木犀に季節の移り変わりを感じます。

※今回のアイキャッチ画像は、先週末に久しぶりに乗った飛行機の中から撮った空の写真です。この景色を見るといつもドイツ在住時代のことが思い出されます🇩🇪✈️🌏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です